今日は会社をお休みしちゃいました汗


風邪が悪化してしまい、完全ダウンです ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてダーリンも昨日のサッカーの試合でケガをしてしまい(むちうちみたい・・・)、


会社を休んでますo さっき病院にでかけていきましたo


夫婦揃って情けない・・・ショック!あせる


土日ず~っとおとなしく寝ていたのに、風邪が全然治らない。。。


何したら治るのかな???


さすがに凹んでますo


お腹の中の赤ちゃんは最近よりいっそう元気ですラブラブ


変形が激しく、お腹の中でぐるぐる回ってるのかな?


ツンツンって指で押してみるとボーッンと蹴り返してくれますアップ


きっと ”おてんば娘” になること間違いなしですね帽子


そんな赤ちゃんに励まされながら今日も今からひたすら寝ま~す!!!