おはようございますリボン


風邪を引いてしまい、お休みだというのに昨日からおウチにこもっています。(´д`lll)


ダーリンはさっきサッカーの試合に出かけていきましたo


今期最終戦だったので私も観に行くはずだったのに~残念。。。


妊婦になってから風邪を引くのは二回目あせる


やっぱり妊婦って抵抗力弱ってるのかしら?


前回は産婦人科で処方された薬で治ったけど、薬を飲むのはやっぱり抵抗あります。


今日一日寝て、絶対に治すつもり!!!


仕事もまだしてるし、休息がなかなか取れないからこんなことになるのかな?


赤ちゃんに 「ごめんね」 という気持ちで一杯です汗


10月いっぱいで産休に入るつもりだったけど、


ちょっと早めに入ることを考え中です。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * 


さてこちら、 ”ムーミンママの手作りパンケーキ”  o


ムーミンママの手作りパンケーキ


先週、ドームに野球を観に行った際に一度行ってみたかった


 『ムーミンカフェ』 でいただきましたケーキ


お店一番の人気メニューとあり、見た目かわいく美味しかったですラブラブ


ダーリンが食べたサーモンスープもおいしく、


ベーカリーショップのパンも色々食べちゃいましたv(^-^)v


店内もムーミンに世界でホッとできるかんじでしたコーヒー