最近、胎動が日に日につよくなってきましたラブラブ!


きのうなんてお腹がゆらゆら動いた瞬間、


お腹がぐい~っと変形


なんて愛くるしいんでしょうドキドキドキドキドキドキ


自分の子は一番かわいいといいますが、すでに私もその一人です(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

さて、出産準備のほうですが、


そろそろ大きいものも揃え始めようと思っていますリボン


『妊すぐ』や『PREMO』を読みあさったり、


ネットで赤ちゃん用品を調べたり、


アカチャンホンポやベビザラスに行って価格調査をしたり・・・


一応、下調べは完了済!!!


その中で特にこだわっちゃいたいのが、ベビー布団ベビーカーラブラブ


ベビー布団は ”オイリリー” ! 


とってもかわいいんですドキドキ (でも、ちょっとお高めなんですが・・・)


ベビーカーはマクラーレンのクエスト (≧▽≦)


お買い物が楽しみです♪


こまごましたものはすでに少しずつ購入しています


その中でドクターベッタの哺乳瓶はデザインよし、


機能性よしでかなり気に入っていますキラキラ


↓ こちらです*^-^*


ドクターベッタ


ドクターベッタはアメリカの小児科医が考案した哺乳瓶o


母乳を飲む時と同じ姿勢で飲め、


空気の泡を飲み込まずにミルクが飲める設計o


赤ちゃんにやさしい哺乳瓶のようです


赤ちゃん、気に入ってくれるかな~?プレゼント