1日経って、引越しの件を冷静に考えています o o o


昨夜はダーリンとちっぴり意見のぶつかり合いをしてしまいました爆弾


ダーリンとしては、私の今のおウチへの不満を解消してあげたい・・・思ってくれてるみたいo


それと、赤ちゃんも産まれるし豊かな環境のなかで子育てできるよにとo


私はただ単に、お金のことばかり気にしてしまい、

 ”車が買えない” とか、 ”貯金を潰すのが嫌だ” とか・・・

ダーリンに言ってしまいました。。。


ふたりで毎月せっせと貯金しているお金は、車購入&マイホーム購入のためとひとりで勝手に決めていた私 o o o


そういうことも2人でしっかり計画を立てなきゃダメですねあせる


今日は仕事ですが、ひとりでゆっくりこの件について考えてみようと思います^-^;