今日は爽やかな秋の日でしたね晴れ

朝からお空がきれいなブルーで、すがすがしい気持ちになりましたo


そして、昨日言ってた物件を見に行ってきましたo


*場所は世田谷区

*公園のそば

*駅からは遠いですが、すぐ側にバス停あり

*5階建ての1階部分、東南角部屋

*今より10㎡位広い

*3口コンロのシステムキッチン

*バストイレ別

*和室・洋室・DKの2DK

*DKには大きな出窓あり

*1階だけど、道路より0.5階くらい高い位置にあり

*日当たり良好


ざっと、こんな感じでした家


広さはカバーしてるし、キッチンも言うことなし!

南向きで明るく、敷地内に緑があり落ち着きます♪

バストイレ別の上、お風呂は追い炊きができる

周辺の環境は、住宅街で大きな公園のそばクローバー

赤ちゃんを連れてすぐにお散歩できる♪

子供を育てる環境にはバッチリですキラキラ


ひとつだけ気になる点は駅から遠いこと o o o

今まで駅から10分以内のところしか住んだことがないので、駅からバスとか徒歩20分以上とか経験がありませんあせる

慣れれば問題ないのかな?^-^;


さぁ、どうしましょ?!


とりあえず、審査のため申し込みはしてきましたが・・・。

ダーリンはその気です!

私も出来れば引っ越したいけど、ついこの間今のお家の更新をしてしまったばかり。

すぐに引越しとなれば今のお家は出る2か月前に言わなくてはダメ。。。

・・・という事は、家賃のダブリが発生汗

更新をしなければよかった・・・と大後悔です。

出産費用でかさむのに、引越ししたら大出費ですガーン

車を買う夢がまた遠ざかる 。 。 。


でも、今のお家は色々と難点だらけ。

その中で1番気になることが、同じマンションにファミリーがほとんどいないこと。

赤ちゃんが産まれたらどうなるか・・・


夜泣きでもしたら、苦情がくるんでしょうね・・・。


駅からは近いので便利ですが、公園や商店街もなく子育ての環境ではないこと。

共働きにはちょうどいい環境なんですがね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、審査の結果次第ですが本当にどうしようかな?!

悩みます o o o