ちょっと思わぬ展開になりそうな予感です o o o


夜にダーリンの実家に電話をかけたところ、賃貸でいい物件を見つけたとのこと

しかも、今日ダーリンの両親が見に行ったそう*^-^* ←すごい行動力!

どうやら、ダーリンが先日うちにある家具を一時的に預かって欲しいとお願いしたことで、”そんなに狭いなんてかわいそう”と思い探してくれたそうです。

確かに今のお家はかろうじて2DKっていうかんじで、キッチンが狭いこととバストイレが一緒でふたりならいいけどこれから赤ちゃんが産まれたら狭くなること間違いなしのお家なのですo

数ヶ月前に何件か探してみたのですが、あまりいい物件に出会えず、とりあえず今のままでいっか~ってことに。。。。

そんないきさつもあったので気にしてくれていたのかな?

それでもって、写真を撮ってきてくれていたのでメールで送ってもらったところ、結構好物件キラキラ

明日さっそく見に行くことになりました!

家賃が今より1.5万も高いので要検討だと思いますが、、、

日当たり・キッチンの広さ・バストイレ別・環境のよさの全ての条件が合えば引越ししてもいいかな~って思っていますカバン


さぁ、どうなるのかな~???

明日が楽しみです♪