最近、いろいろ思うことがあり、自分の中で整理がつかなくなってきました。。。


仕事のこと ・ 妊婦生活のこと ・ 出産への不安 ・ 

育児休暇→復帰のこと etc・・・


前向きに考えれる日とマイナス思考の日が交互にやってきて

頭の中がぐちゃぐちゃ・・・

これって ”マタニティブルー” なのかしら?あせる


少しでも前向きに妊婦生活を楽しみたい! 

(このブログのテーマのようにね・・・)


まずはいろんな思いを整理しよう o o o


・・・、昨日から ”日記” を付け始めることにしました

ブログじゃなくて、ノートとペンを持ってo


日記ノート


その日その時思っていることを書き留めるo


いいことも悪いことも、自分の心の中を見つめて書くo


そんなふうにまずは心の整理をしてみようと思いますo