白桃・コンフィチュール

+ 小瓶に入っていますo ちょうど食べごろサイズ☆ +


駒沢公園に程近い『コンフィチュール アッシュ 』 で初めてコンフィチュールを購入ooo

こちらは ”モモ” 味ですラブラブ

さっそく頂きましたが、白桃がごろっとカタチを残したままでモモの甘さが絶妙でお上品な味ですリボン

あまりのおいしさにほっぺたがおちそう・・・ドキドキドキドキドキドキ

一瓶なんて一気にたべれちゃう!!!

でも、もったいないから少しずつゆっくりたべよ~っと♪

コンフィチュール アッシュ』はあの有名な辻口博啓さんのコンフィチュール専門店o

私は辻口さんの自由が丘にあるケーキショップ『モンサンクレール 』のファンだったのでこちらのお店が気になっていました*

フルーツのコンフィチュールのほかにも和のコンフィチュールなどもあり全部試してみたいな!

ただいまコンフィチュールの虜です o o o


コンフィチュール アッシュ

+  とってもステキなお店です  


*******************

『コンフィチュール アッシュ』

東京都世田谷区深沢2-1-10

tel:03-5752-1051

fax:03-5752-1052

*******************