妊娠24週o

今日から7ヶ月入りましたリボン


昨日は妊婦健診に行ってきましたo

そしてそして!性別がついに判明ドキドキ


エコーを見ている時・・・


「先生、性別わかりますか?」

「知りたいですか~?」

「はい!教えていただければ・・・♪」

「・・・ う~ん、次回の健診でもう一度よく見たほうがいいですが、

女の子ですね!」

「それって、ほぼ確実ってことですか?」

「そうですね、うん、女の子でしょう。」

「女の子ですか~~」

「あれっ?男の子がよかったですか?」

「いえいえ、旦那さんが女の子希望してたので♪」


妊娠発覚当時から”男の子かな~”って思っていた私は実は驚いてしまっていて、リアクションがイマイチだったんです(笑)

でも診察室を出たあと、うれしくって涙がこぼれちゃいましたドキドキ

エコーで見ている時のお腹の中の赤ちゃんの様子は、とにかく元気よく動き回っていました星

頬擦りした瞬間がなんとも可愛く、そのあと顔の前で両手をバタバタラブラブ

まるで踊っているようでした*^-^*

そして、午後休でおうちに帰ってきたダーリンに結果報告!

「そうか~!女の子か~!!!」

女の子希望だったダーリンは大喜びのようでしたキラキラ

きっと溺愛パパになるんでしょうね(*^ー^)ノ

これでやっとベビー用品のお買い物ができます♪

女の子ってわかったからピンク系のかわいいお色で揃えてあげたいな~リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

それと、お名前を考えはじめようと思いますプレゼント