外観 店内

+ とっても素敵な外観 +   +店内は白を基調に明るいテイスト+

この間の日曜日 8月27日ダーリンのバースデーでしたケーキ

夜はサッカーの社会人チームの公式戦ということで、ランチでお祝いをすることに♪


選んだお店は、表参道にある「Napule 」o

ピッツァが有名で、前から一度入りたかったお店です*^-^*


せっかくなのでランチコースを注文o

前菜・ピッツァorパスタ・デザート・コーヒーのセットですo


前菜

     + 前菜の盛り合わせ +

素材の味が生かされていて美味しい!


ピッツァ

+トマト・アンチョビ・ハム・マッシュルームのピッツァ+

ピッツァ職人さんが一枚一枚丁寧に焼いてくれるピッツァ☆

生地がモチッとしていてトマトとチーズがジューシー♪


パスタ

      + 魚介のリッチョリ +

これがまた絶品☆

パスタとソースが上手にマッチしていて、

フレッシュなイタリアンパセリが効いてます♪


デザート

   + デザートの盛り合わせ +

赤いゼリーはメロンゼリーo

洋酒がたっぷりですo 大人の味☆

これに私たちはカフェラテを注文o

それにしても、どれもこれも美味しくてふたりで大興奮アップ

ピッツァとパスタは今までで1番かも!

それと、写真はありませんが、こちらのブラッドオレンジジュースは最高ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

ダーリンが注文していたのですが、美味しくてたくさんもらっちゃいましたラブラブ

お店の雰囲気も私たちが好きな感じでリラックスしながらお食事を楽しめましたキラキラ

ダーリンにも喜んでもらえて今年のバースデーは成功ですプレゼント

夜のサッカー公式戦も勝利しました!

これで全勝負けなしですo

このまま頑張って優勝してほしいな!!!

*************************

ピッツァリア・トラットリア 「Napule」(ナプレ)

東京都港区南青山5-6-24

tel:03-3797-3790

*************************