麻布ラーメン

思い出の麻布ラーメン!ラーメン

昨日、久しぶりにダーリンと食べに行ってきました*^-^*

ダーリンが社会人になって一人暮らしした街、田町o

私もよく通いましたラブラブ

懐かし~ぃキラキラ

田町は慶應があるので飲食店はもちろんラーメン屋さんもたくさんありますが、ここの麻布ラーメンは私たちの中で1番好きなお店でしたo

スタンディング式なので女の子にはちょっと落ち着きませんが、味は絶品!!!

中でも、とんこつ醤油がお気に入りです(*^ー^)ノ

見た目ほどこってりしていないのも好きなところo

麺も私好みの中太麺

ネギがボールに入っているので、お好みの量を自分で入れますo

たっぷり入れてニンニクもつぶし機で入れる食べ方がお気に入りクラッカー

・・・でも、ここまで入れると食べた後はお口がね。。。

ガム持参で行くのがオススメです(^~^)☆