昨日の午後は元気だったので自由が丘までお散歩に行きました♪

雑貨屋さんをめぐってこまごまとお買い物をし、お洋服を買ったり・・・と自由が丘をひとりでぶらぶらとお散歩して満喫*^-^*


久々にケーキが食べたくなっちゃったので、スウィーツフォレストに行ってみましたo

白金の アトリエ ド リーブ というお店のタルトがあまりにもおいしそうだったので買ってみました♪

マンゴー・フィグ

+ ”マンゴー・フィグ” +

タルトにレアチーズo さっぱりしてトロピカルなお味です♪



タルト・ペシュ

+ ”タルト・ペシュ” +

カスタードクリームに甘~い白桃o 先端に爽やかなゼリーがのっていました♪


ダーリンも大のスウィーツ好きなので、昨夜はふたりで大盛り上がりでした(*゜▽゜ノノ゛☆

私は体重制限が気になりますが、たまにはいいかな?!(≧▽≦)

おいしいものを食べてる時ってほんと幸せ☆


昨日はたくさんお散歩して雑貨もたくさん見て、買い物して、おいしものに出会って楽しい一日でした!

ひとりぶらぶらするのも悪くないですね♪