駒沢公園

+ 先週行った駒沢公園。 木陰は涼しかったです+


1ヵ月前より水曜日がお休みになり、落ち着いたマタニティ生活&OL生活を送っています*^-^*


そんな水曜は主に病院に行ったり、おうちでゆっくり休んだり・・・

会社から特別にお許しが出て頂いている休暇なので、やはり身体を休めなくては・・・と思うのですが、元気な日はどこかに出かけたくなっちゃいます(汗)ooo


今日は久しぶりにダーリンにお弁当を作ってあげて、洗濯も一段落虹

午後からは何しようかな?!


読書o


お昼寝o


お出掛けo


お天気がいまいちなのでこんな日は本当に何しようか迷っちゃいます。。。

ほんとに何しよ~???


もう少し涼しくなったら、アタニティヨガを始めようと考えています。

もちろん水曜日に☆

ホットヨガが懐かしい!

汗をかくのって気持ちいいものですよね~キラキラ