アフタヌーンティー

+どれもこれもたまらない美味しさでした+


今日も陽射しが強くて暑い一日でしたね~晴れ

今日はダーリンと久しぶりに銀座デートをしましたラブラブ

軽くウィンドウショッピングをし、行きつけの美容院で二人揃ってカットしてもらいました!

2ヵ月ぶりのカットだったのでかなりさっぱり帽子

久し振りに前髪をつくってもらい、ちょっぴり若返ったような・・・^-^;

ダーリンはかなり短くしてもらい、ツンツンしてました(笑)!


ふたりでイメチェンした後は「お茶をしよう!」ということになり、

大好きなキルフェボンに行ったのですが1時間30分待ちと言われたので

断念。。。

さすがキルフェ・・・だわ。。。

それならば・・・と思い、「アフタヌーンティー」へ♪

ダーリンはダージリン&ジャスミン茶を、私はマスカットティー味わいながらスウィーツも頂いちゃいましたいちご

アフタヌーンティーはゆっくりできるし、禁煙だし、店員さんは親切なので大好きなお店のひとつです*^-^*

今日もおいしいお茶とスウィーツを頂きながら、ダーリンとゆっくりおしゃべりができました音譜

こういう夫婦ふたりの時間ってとっても大切だな~としみじみ実感しましたo

お互いの考えをわかりあうためにも、これからはもっとこういう時間を作っていこうと思いますo