zoff

Zoff」でメガネを購入o

私は乱視なのですが、普段は裸眼で生活しています*^-^*

コンタクトはお出かけの時だけごくたま~に o o o

でも、最近日常生活に支障をきたすくらいに視力が悪化。。。

仕事中遠くのホワイトボードが見えない見えない。。。>_<。。。

営業さんがどこに外出しているのか、何時に帰ってくるのかわからない >_<;

これじゃぁ 仕事にならない!

O型の私にとって毎日コンタクトは面倒だし(^_^;)、、、

・・・ということでメガネ購入を決意したわけですo

メガネなら簡単楽ちんでしょ!

それにこの頃のはおしゃれ~ぃなのが多いしね☆

「Zoff」はお値段がお安めだし種類が豊富ですo

たくさんありすぎて迷いまくっちゃいました*

で、決めたのがコレ↑o

とりあえずメガネに慣れるためにも細いフレームを選びましたo

色はなんだか気分的に ”” だったのでこれに即決でした!

”赤” を選ぶってことは欲求不満なのかしら?!^-^;

(赤を選ぶとよく言われたことがあります。。。)

私はピンクが一番好きな色なので、よくピンクのものを選ぶことが多いですが、近頃は ”赤” に惹かれちゃうことが多いんです♪♪♪

やっぱり”欲求不満”? (笑)、、、

明日は会社でメガネデビューです (*^-^*)

ちょっと恥ずかしいな~。。。