ライスコロッケ

+ ライスコロッケ!美味でした~ +

今日は会社帰りに大学時代のお友達2人と久しぶりに会い、

3人でお食事をしましたo

友達も勤務先が日本橋なので、日本橋で待ち合わせ♪

コレドの側のイタリアンのお店を友達が予約してくれていました!

パーティーが入っていたので、私達はカウンターでゆっくりと☆

ワインを片手に・・・、

ふたりの恋愛のお話やおけいこのことやクリスマスのこととか、

た~くさんおしゃべりを楽しみました^-^♪

それに友達も美味しいものには目がないほうなので、

食べものの話にはかなり花が咲いちゃいました!(笑)!

久しぶりに会う友達とおしゃべり出来て、とっても新鮮 *

ものの考え方や感じ方など、さまざまな面でいい刺激になりましたo

大学を卒業してもうすぐ3年になるけど、

ふたりはぜ~んぜん変わってなくて、

内面外見共にとっても美しかったです☆

そして、ステキな恋を大切に大切にしていて心が暖まりました*^-^*