最近忘年会とか色々あって忙しく、ブログが更新出来ずにいましたo

新婚の1週間はお互い激忙であっという間に過ぎ去りました^-^;

一週間前になりますが、入籍の出来事を日記として残したいので

書かせていただきます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

指輪

2005年 12月 11日 o

冬の寒さが身にしみる日o

婚姻届を持って大田区役所へ *^-^*

AM11:50に婚姻届を出しました o

ふたりでとっても緊張しながら出したものの、

休日窓口なので思っていたよりあっさりしたものでしたooo

「紙切れ1枚ってこのこと?!」  (笑)

な~んてふたりで言いながら区役所をあとに・・・。

でも、なんだか不思議でした。

”これで私たちは夫婦なんだ~”

やっと夫婦になれた瞬間 ってすごく簡単だったけど、

今までの9年間が駆け足で頭をよぎり、

胸が ”ジ~ン” と熱くなっちゃいました*

+ + + + + + + + + + + + + + + +

夫婦になって初めてディナーは青山の銀杏並木にある「セラン 」で♪

ランチしか行ったことがなかったのでディナーの雰囲気があまりにも

ステキでついつい”うっとり”しちゃいました~ *^-^*

セラン

窓側のテラスと銀杏並木が見える席を予約していたので、

プライベート感があってこの特別な日にぴったり o

コースのお料理と大好きな白ワインでお食事を楽しみました♪

「不思議な感じだね~」・・・って何度も口にしながら

夫婦になった喜びを分かち合っていたように思います*

そして、旦那さま(今までは”カレ”って言ってたけど、これからは”旦那さま”で・・・^_^ )が

この日出来上がってきた「ケイ・ウノ 」のオーダーエンゲージリングを私の薬指にはめてくれましたooo

キラキラ輝くダイヤモンドを見て、

”私もいつまでも旦那さまの前で輝いていたいな” 

って思いました☆.・★・.☆

こんなステキな贈り物をくれた旦那さまに本当に感謝していますo

ありがとう!

これから歩む人生では色々あると思うけど、

楽しいことも半分にわけて 

辛いことも半分こ o

そうして生きていけば”いい人生だった”ときっと思えるだろうし、

夫婦の絆も強くなれるんじゃないかな (*^-^*)

この気持ちをいつまでも胸に刻み込んでいたいです o