東京タワー2005.12.10

12月10日 23:00 o o o

独身生活最後の夜、思い出の場所でデートしました♪

彼は会社の行事があったので、

ちょっと遅いけど”大門”に22:30に待ち合わせo

なんだか待ち合わせなんて久しぶりで新鮮 *^-^*

東京タワー”は9年前の高校1年生の12月、ふたりにとって初めての

遠出デートの場所ですo

思い出すとハズカシイな~(照)^-^;

だから、私達にとって”東京タワー”は特別な場所なのですo

この日の東京タワーは思いっきりキレイでした!

空が澄み渡っていたおかげですねo

タワーの足元には大きくて素敵なクリスマスツリーが☆

東京タワー2005.12.10.-2

時間が遅かったのでタワーには登れませんでしたが、

ツリーとイルミネーションが素敵だったので大満足です*^-^*

何より思い出の場所でふたりで過ごすことができたのが一番よかったです♪

「東京タワーは24:00に消灯します。

恋人がその瞬間を同時に見る事ができたら、そのふたりは永遠に結ばれる」

・・・というジンクスがあるそうですo

私たちも24:00の消灯の瞬間をふたりで見ました♪

これから夫婦になろうとしている前夜に、

こんなロマンチックなことが出来てちょっぴりHappyな気分に~☆

独身最後の夜はこんな感じでデートで締めくくりました♪