キハチ マフィン

+ おやつにちょうどいい大きさです +

 

「 KIHACHI 」のマフィンo

さつまいもマロンです♪

最近たべものばかりアップしてる気がしますが。。。

初めてキハチのマフィンを口にしましたがこれまた絶品でした!

さつまいももマロンも季節限定o

中がしっとりしていて、それぞれの素材がゴロっと入っています。

秋っぽいけど季節感が味わえる一品です。

それにお値段がちょっぴりお安めなのも魅力ですね☆

でも、キハチのショップでマフィンが買えるお店って少ない気が・・・

今回は銀座の三越で購入です★

キハチのソフトクリームショップはたくさんありますよね~♪

冬は寒くてあまりいただきませんが、

キハチの黒ごまソフトはかなりかなりお気に入りです*^-^*