11/26お弁当

+ お肉好きなカレのために豚バラたっぷりと +

今日はカレが休日出勤のためひとりぼっちですo

この頃、カレとってもお仕事が忙しくて毎日家でも仕事してます・・・^-^;

昨夜も3時までパソコンに向かってた。。。 (私は隣で雑誌を見たりしてました。。。)

ということで、お疲れのカレのために今日は頑張ってお弁当作りました♪

しかも会社まで届けちゃった~!

会社の近くの公園でふたりでお弁当を広げていただきました(*^-^*)

またまた”お外でランチ!”です  ハハっ^▽^::

今日は和風に o o o

煮物なんてめったに作らないのでおいしくできたか心配でしたが、

自分で言うのも・・・ですが、お醤油の味が染みていい味っ♪

「もし専業主婦になったら毎日弁当届けてよ」 とカレ。

「そんなの無理よ~!;」 ・・・と思いましたが、

そう言ってくれるうちが華ですね ooo(笑) *

とってもいい褒め言葉をくれたカレに感謝しますo