水星逆行中☆彡 | 下北沢の占い師・ミラのブログ

水星逆行中☆彡

毎日燃えるような暑さですね晴れ晴れ

いつも食べ物ばかりあげてしまってますが

私の好きな下北、天馬屋のチーズ焼きカレーですカレー

 

現在水星逆行中星星星

8月終わりくらいまで獅子座逆で行し、

水星が次のサインの乙女座に入るのは9月9日頃。

水星逆行は、あくまで見かけ上のもので

地球が水星に追い越されるとき(1年に3回くらいある)に起こる現象。

 

私は大雑把なせいか(?)あまり気にしない方ですが、

交通機関の乱れやコミュニケーションミスやすれ違い

など起こりやすくなると言います。

あとは、昔のことが再浮上することも。

自分の持っている星との角度が悪いと、

嫌なことを思い出したり、またやらなきゃならないことになったり

角度が良いと、昔の友達から連絡が来てテンションが上がったり色々。

いずれにしても星の配置で、影響の大小は違ってくると思います。

 

逆行の星は、本来の力が出ない…という解釈が多いですが

出生図に水星逆行を持つお客様たちの鑑定を通して感じるのは、

自分と対話している時間が長い人が多いような印象。

才能豊かで個性的な人も多いです。

そしてノーアスペクトの星のように、

その星座の特徴がかなり出るような感じの印象かな。

 

いずれにしても1年うちに必ず巡ってくるこの期間、

みなさまがポジティブな気持ちで過ごせますように♬

 

明日は台風が関東に直撃とのこと。

最近の雨は半端ないので、

できるだけ外に出なくても済むように

今日中に準備しておいた方が良さそううさぎ