山羊座の季節の独り言 | 下北沢の占い師・ミラのブログ

山羊座の季節の独り言

1月ももう終盤、早いもので

お店に行くとバレンタインデーコーナーを見かける

そんな季節になってきましたハートのプレゼント

 

チョコ美味しそう~食べたい!って思う割に

自分では買わずじまいだなぁ。

(送りたいでないところが残念w)

 

そんな今日この頃、私はというと、、、

胃腸炎になりました💦

ちょうど私のホロスコープの6ハウス(健康の部屋)に

トランジットの山羊座の火星が入ってきたころから…

この時期っていつも気を付けてはいるのだけど

まぁやられてしまいましたぐすん

でも、昔に比べたら元気。

早く通り過ぎてほしい…ふんわり風船星

鑑定も、やれています。

 

最近ミュータブルサインの方々(双子、乙女、射手、魚)が

クローズアップされているような印象…(あくまで個人的な感想です)

魚座の海王星のせいか、土星のせいか。

得体が知れない、ピントが定まらない、無力感など

色々あるのかもしれないです。

海王星、一見、役に立つか立たないかわからないような星に

思われるところもあるんですが(?)

 

でも、人間ってそもそも共感力や想像力(=海王星)がないと、

成り立たないって思うんです。

 

色んな人の気持ちになれる、

目に見えないものを感じられる、

化けられる(笑)

そんな良さもあります。

良くも悪くも雰囲気に染まるところもありますけど

上手に付き合いたいものです。

 

友達と下北沢アティコドスでランチしました🍷

もちろん胃腸炎になる結構前のお話

安定のおいしさでした💓