2023年もありがとうございました | 下北沢の占い師・ミラのブログ

2023年もありがとうございました

クローバー年内の営業は12月28日まで

年始の営業開始は1月5日からになりますクローバー

 

今年一年大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

 

皆様は2023年振り返ってみて、

どんな一年でしたか?

コロナ明けの実感に満ちた明るい一年を過ごせましたか?✨

リラックスしながら年末年始を迎えられて下さいね。

 

私は、今年はちょっとだけ

目新しいことに挑戦できた一年でした。

(不器用なことも多かったけれどね💦)

 

世界では、まだ戦争が続き、

悲しいニュースも多い一年でした。

その人にとって昨日まで、

自分と同じように尊い命を持つ「普通の人間」なのに、

「敵」認定された途端に、

ただちに傷つけても、殺害してもやむを得ない人になる…

そんなことがまかり通ること自体、悲しすぎますね。

(戦国時代とか、昔はどこの国もそうだけど)

それでも、人を傷つけると必ず自分も傷を負うものだと思います。

 

この世界のひずみの犠牲になっている人が沢山いる…

子どもから老人まで…

被害者も、嫌々戦地に足を運ぶ人たちも…

そう考えると、いたたまれない気持ちになります。

 

来年は平和な一年になってほしい。

とりとめないですが…

ミラ・フォーチュンスタジオ★も

少しでも心の平和に寄与できますよう頑張ります。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

クリスマスはベリーのケーキとケンタッキーでクリスマスツリークリスマスツリーサンタ