昨日はジョージ土門先生の命日でした | 下北沢の占い師・ミラのブログ

昨日はジョージ土門先生の命日でした

昨日は私の師であるジョージ土門先生の命日でした。

 

先生の人生は決して長いとは言えないものでしたが…

 

だからこそ、占いや占い手として必要なことについて

とても沢山の生徒さんたちに

時間を削って熱心に教え続けてこられた

そんな人生だったのかなぁ

 

なんて思ったりもする今日この頃です。

 

私の場合はとくに占い師になろうと思って

勉強し始めたわけではありませんでしたが、

いつのまにかこの世界に引き込まれ、早〇年?!

 

先生には何よりも占いの楽しさを教えて頂きました星

 

素晴らしい先生と出会えた幸運に感謝。

 

先生の魂が安らかでありますように。

先生が蒔いた種があらゆる場所で

開花していきますように赤薔薇ピンク薔薇

 

ロマネ・ミラージュ