縁 | 下北沢の占い師・ミラのブログ

 

一番街のクッチーナというお店で

樹京ちゃんと「毎年恒例誕生日祝い」をかねて

ランチしましたナイフとフォーク(大分遅れたけれど💦)

値段は下北にしてはちょっとだけ割高かもしれませんが、

とても美味しいお店なのでオススメですスター

今回はベビィちゃんは抜きで久しぶりに二人で。

パスタ、すごいボリュームがあって

夜になってもお腹すかないくらいでした爆  笑

 

ところでつい先日、お客様に

「人と初対面の時にその人のどこを見るとわかるとかありますか?」

なんて質問をされました。

 

一目でその人を判断するとか難しいですよね。

人相学士とかメンタリストとかに聞いた方が良いかも…?!

てか、こっちが知りたい笑

という心の声を抑えつつ

 

このお客様が人を見極めるにはどうしたら??

という思いでサイコロを振ってみたら、

蟹座の月の10ハウス。

母性で取り仕切る目です。

(そもそも娘さんの結婚相手と初対面する際のお話でした)

親目線で愛をもって子ども同様に優しく接してこそ

その人の個性や本来の姿が見えてくえるのかな

と思い、お話したら妙に納得して下さりました。

 

でも、そもそも良い人って人によって違うわけだから、

自分に合うかどうかって話ですよね。

(私的には、第一印象にそれほど自信が持てず、

ホロスコープに勝るものはないと思うわけですけど)

ただ、、、縁がない人とは出会わないと思うわけです。

良縁か悪縁かはわからないけれど、

いずれにしても縁であることには変わりなく

その時々の自分のテーマに合った人と出会うんでしょうね。

そう考えると、自分を取り巻く人を見て、

自分の波動を知ることもできますし。

 

もちろん時には思い切って切らなければ

ならない縁もあるけどね。

 

そんな中で永く続いていく「縁」には感謝

しなければドキドキと思った一日でした。