牡牛座木星☆ | 下北沢の占い師・ミラのブログ

牡牛座木星☆

トゥンカロン、この間初めて食べましたピンクマカロンマカロン

実は、以前見た韓国ドラマで何度か登場し、

それがまたすごく色鮮やかで美しく美味しそうでお願い

そこまで甘党というわけではないのに

無性に食べてみたくなった記憶があります。

検索してみるとセット売りが多かったから、

そんなに沢山買ってもなぁ…とか思いつつ、

熱が冷め、忘れかけたいたところ

スーパーで一個ずつ個装されている

「太っちょマカロン(トゥンカロン)」を発見!

迷わず買いました!!

美しい見た目と違い、味はおおざっぱなのかなぁ

とか思ってましたが…

ちゃんとしたスイーツです!

美味しかった照れ

 

5月17日から幸運の星、

木星が牡羊座から牡牛座へ移動し、

約一年間滞在します星

牡牛座はまさに、美味しさや美しさを

人一倍大切にする星座。

経済感覚や所有意識が高く、

情熱で直感的に突っ走ってきた

牡羊座からバトンタッチされた「モノ」を

より現実的に豊かなものにし、安定させていく

星座でもあります。

 

みなさんが蒔いた種が美しい花を咲かせますようにブーケ1

美味しい実りを享受できますように~パフェ