2022年はありがとうございました。 | 下北沢の占い師・ミラのブログ

2022年はありがとうございました。

すっかりこのブログはごぶさたになってしまい、

もう年末になってしまいました💦

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

2022年はどんな1年でしたか?

 

毎日、コロナや戦争のニュースが飛び交い、

心からリラックスすることができない一年ではありましたが

日々何不自由なく生活していけることは

なんて有難いことなんだろう…

と改めて思ったりしますキラキラ

来年こそ平和で穏やかな年になってほしいものです。

 

個人的には牡羊座第3デーク生まれの私。

現在やぎ座を運行中の冥王星の最後のあがき(?)を感じています。

それでも2年前ほどに比べると本当に平和で、

ただ横にいるというくらいな感じですけど^^

冥王星は、強制的に変化を促す星です。

物理的にもですが、さすが蠍座の支配星だけあって、

順行と逆行を繰り返しながらじっくりと居座る間、

確実に圧をかけ(笑)、じりじり壊して、飲み込んで、

最終的には精神的な価値観に変化をもたらしますね。

まさに「破壊と再生」。

(牡羊座、天秤座、蟹座の後半の人は同じくしんどかったはず)

やっぱり冥王星は強いんだなぁと星を実感しておりますスター

まぁ壊れなきゃ新しいものは生まれないからね!

 

さて、ミラ・フォーチュンスタジオ★は明日12月29日まで営業しております。

年始は1月5日スタートです。

 

本年もたくさんのお客様にご愛顧いただきありがとうございました。

2023年もよろしくお願いいたします(ブログも更新できるようにします!)

 

感謝をこめて

 

★ミラ