ブックオフへ | 下北沢の占い師・ミラのブログ

ブックオフへ

 

またまた久しぶりの投稿になりました💦

花粉症に苦しめられる日々が

雨が降ったせいか、少し楽になりました。

春の気配がでてきましたね。🌸

 

最近読み終わったマンガをブックオフに売りに行きました。

三国志や、ちはやふるや、その他もろもろ📚

ちはやふるのおかげでかなり百人一首に親しみましたラブラブ

(まだ連載中だけどね^^)

三国志は、キングダムの後の時代なんだよな~と思うとなんか不思議。

次は項羽と劉邦も読みたいな~。

というか、三国志…全巻そろってるからこれはイケるかなと思いきや、

だいぶん本が古くなっているので、買取は無理だと言われてしまい…

きびしいんですねガーン 

持って帰るスペースもないので引き取ってもらいました('_')

 

部屋が狭くなる元とはいえ、

マンガは大人になっても楽しいものですルンルン

それにしてもヒストリエの12巻はいつ出るのだろう…