年末イベントの新年会に行ってきました。 | 下北沢の占い師・ミラのブログ

年末イベントの新年会に行ってきました。

新堂先生の年末イベントメンバーで新年会をしましたクラッカー

日曜でしたが、みんな仕事で、ちょっと遅めの21時スタート。

新宿の居酒屋さんで飲みましたビール


イベントの感想や占星術話などなど、

かなり盛り上がって話足りないかんじでしたが、、、

走って終電にかけこみました(^_^;)あせる

やっぱり同業の色々な方々と話すと刺激になっていいなぁ。

                                
ミラのブログ ミラのブログ


イベント当日の写真です♪

今回は黒いチャイナでw

ステージ上でも2杯で気持ちよく酔える私でした。


歌からしばらくの間遠ざかっていることもあり、

久々のステージ上(笑)。

今回のイベント、ホント楽しませていただきました。

やっぱ刺激って必要ですねぇ。色々とね。

何よりも色々な方々と出会えたことが一番の収穫でした音譜