2023/12/08 | ひがな いちにち……☆

ひがな いちにち……☆

ブログの説明を入力します。

今日も昨日に引き続き暖かい


西日の当たる部屋は暖房が要らない程


京都の紅葉も終わり? かな


けど 山は今が一番綺麗かも


そのままの色に撮れないから気に入らないなー


この暖かい内にぼちぼち大掃除~💪






今日は 来生さんの Christmas Color の


東京公演やね🎄


時間が早ければ行こうと思っていたけれど


無理があるので断念 !



神戸公演から一週間経っても


余韻は続いておりますむらさき音符


プレイリストはフル回転🌀 (笑)



毎年こんなに 


煌めきを更新させてくれるなんてねキラキラ


煌めきでピンと来るとか。。



毎回 思うけれど 配信があればなぁ と


友人はビルボード大阪のライブに行き(別の人)


配信もゲットして来たと嬉しそうに話していた


う、羨ましい.。o○


配信が無理なら 📀とか


せ、せめて CDの音だけでも。。


編集無しで って欲張りや🤭




先週のライブ時に来年の


神戸公演のフライヤーを貰ったけれど 


来年のことは分からないので保留、、


自分の都合だけで行けると良いけどね




今日のチケットは早くから完売だった様で🎟️


至福の時間を~~🔔キラキラ