\おはようございます/

昨日は5年ぶり?位に
 
お気に入りBAGとチケット飛び出すハート
 
 
このBAG 外ポケットが本当に便利。

今日はハンドルキーパーです(`・ω・´)ゞビシッ

 
「麦汁ろ過槽」
一番搾り麦汁だけを使ったのが
キリン一番搾り!

奥の細長いタンクが「発酵タンク」
100本近くあるらしいです。
 
子どもたちも興味津々でした。
案内の方も優しくて歩く
前回いったのは赤ちゃんの時だったのでラブ

食物アレルギーについても 対応バッチリ

 
お待ちかねの試飲タイム
優しいスタッフの方々 おかわりも頂きました
 
パパは飲み比べもできてご満悦ラブ
一番搾りはやっぱり濃くて甘くておいしいそうです。
(ハンドルキーパーは飲酒運転撲滅のため香りをかぐ行為もNG)
 
久々のSAKEブログ!!
酔っても答えられるか??(ハンドルキーパー)
 
Q1.定款の記載事項 種類は?

①絶対的記載事項 ②相対的記載事項 ③任意的記載事項

Q2.絶対的記載事項は?

目的/商号/本店所在地/設立時出資財産の価額またはその最低額/
発起人の氏名または名称および住所/発行可能株式数

⇒注意 資本金の額は絶対的記載事項ではない(ひっかけ)

やっぱりこのテキストわかりやすい↓

 

国家試験受験のためのよくわかる会社法(第8版)

 


楽しい工場見学でした 気になってた会社法も復習できたし
いい休日でした
 

ではまた飛び出すハート