\おはようございます/

 

あっという間に1月も終わりに近づいていますね・・・

みなさんお元気ですか??


こちらは家族が立て続けに風邪や溶連菌感染症にかかり
また、新しい部署になったので

仕事を覚えるのに集中をしていました。

 

そして。。。先週は心ときめく勉強会に参加してきました!!!目がハート
 


名刺作ってみた。  

 

参加した勉強会は・・・

↓動画が面白いです。カバチファン必見。

「カバチ塾!」 山口県士業起業勉強会

 

なんとカバチタレ!漫画家作家の田島隆先生が講師です。
「法解釈」 基礎の基礎! 

4時間の講義で 謎が解けました・・・お願い
 

インタビュー記事のご縁で田島隆先生の控室にもご挨拶をさせていただき、

一番好きな31巻にサインを頂きました。。。

幸せすぎて・・・
<インタビュー記事書いてます>



31巻は…シェフの「お客様を喜ばす」気持ちを踏みにじる

「無断キャンセル」行為に怒り心頭!!!の

巻です。

(1冊で完結)

 

 

田島先生から「アメブロの読者様にどうぞ・・・」とスペシャルプレゼントも

頂いて帰ってきました!!! 大変貴重なお品です!!!

 

インタビュー記事完結お祝いでまた企画しますので

是非チェックしてください!!!

 

みなさん風邪には気を付けてくださいお願い

 

ではまた飛び出すハート