\おはようございます/

あっという間に大晦日ですね。
 
今年の3月からアメブロを始め、
沢山の方とご縁を頂きました。

ほんとうにありがとうございますお願い飛び出すハート

振り返ってみました~ 今年は上司運が微妙でした(笑)
もちろん現場のメンバーは最高です!
2023年 成長できたかな?

1月 行政書士試験合格
2月 ミニマリストを目指し断捨離
3月 アメブロ開設
4月 怖い上司降臨
5月 田島隆先生とのご縁を頂く
6月 りす塾メンバーシップ加入/
   尊敬していた元BOSSが定年退職
7月 インフルエンザにかかる
8月 田島隆先生からサイン本を頂く
9月 キャリアダウンの申請書を提出
10月 広島市・呉市で平和について考える
11月 りすキャス出演/キャリアダウンが本社人事から差し戻し(交渉中)
12月 怖い上司転勤決まる/長崎市で平和について考える

2023年の締めくくり・・・長崎に来ています。

平和を願い、
長崎の稲佐山からの夜景です。

(どこかに♡が隠れていますよ!!)

 
稲佐山の夜景・・・
世界新三大夜景・日本新三大夜景に選ばれてます✨

 



2024年もいい年にしましょう!!!
 来年も何卒よろしくお願いします。
 
ではまた飛び出すハート