\おはようございます/

生放送~~カラオケ
11/26日(日)
「社会人受験生のための行政書士試験講座」りす塾 の・・・

りすキャスにて楽しくおしゃべりさせていただきましたニコニコ

ここからログイン不要で聞けます
↓1.5倍速でいかがでしょうか💛


1人1人に合った 究極の個別指導炎
2024年の本試験に向けた基幹講座が!

いよいよ 12/2(土)始動~!!

社会人受験生の「勉強のしやすさ」にこだわった教材

「仕事や家事でドロップアウトする独学受験生を0%にしたい」という

岡先生志津先生の熱い思いが伝わる塾でーす!!

「教材選び」「スケジューリング」「重要な論点ピックアップ」はお任せで

本試験に持っていく知識の本質理解・記憶に時間を割けるようになります!!
絞り出した貴重なスキマ時間を有効に使いたいですもんね。

 

 

こだわりが詰まったりす六法も12月発売です!!

★素読会参加特典付き

 

 

久しぶりに岡先生志津先生とお話しできて元気を頂きました!!
素晴らしい機会をありがとうございました!!!
 

今日も頑張っていきましょう~!!

ではまた飛び出すハート