けん玉 | 心のままに~ほんわか主婦日記~

心のままに~ほんわか主婦日記~

心の病気を抱えていますが、今は落ち着いています。
ほんわか穏やかに生きていきたい主婦のブログです。

3,4年前に買った、けん玉。

 

最近あまり使っていなかった。

 

けん玉は、今、世界に広まっているらしい。

 

スポーツ感覚でできる、というのも魅力。

 

TVを観てたら、けん玉の持ち方、やり方が分かった!

 

練習してみたら、楽しい。

 

膝をちゃんと曲げ伸ばししたら、いい運動になる。

 

ちょっとした時間がある時、練習しよう。

 

娘も小学校で、時々、けん玉などの昔からの遊びをしている。

 

子どもから大人まで遊べる、けん玉。

 

上手になりたい。