2009/4/1 | 私の日記

2009/4/1




市でやっている子宮頚癌検診を受ける。


 →異常なし



姉も一緒に受けたのだが、


同29日に姉は結婚し


今の市から出てしまうので


最初で最後の2人子宮頚癌検診(笑)



私の日記




先生は男性だった。


最初はやっぱり抵抗があったなぁ・・・。


でも実際お会いすると


とても丁寧で


おっとりとした空気の先生でよかった。




でも子宮頚癌検診の


”あの感じ”はとても苦手。


検診した事がある方はおわかりになると思う。


私とても苦手。


あの”何かをこすり取ってます”って感じ。


しかも子宮体癌はとても痛いらしい・・・。


受けたくない・・。



わたし現在29歳。


何歳から子宮体癌の検診案内は来てしまうのか・・・。


恐い。


恐くて調べられない今日この頃。