ご無沙汰してます😅
コストコ行ったとこでブログが止まってましたね💦
なぜだかログインできなくて、そうこうしているうちに体調が悪くなり😱
あっという間にお盆が過ぎてました💦
体調は7割ほど戻ったので、あとヒト踏ん張りってとこかな😅

2号君が高校生になって、初めての夏休み
1号君は高校生最後の夏休み
二人に言わせると「通常です」だそうな

1号君の学校は給食があるので、楽をさせてもらってますが
2号君の学校は売店すらないので、通常登校になった途端
「弁当作り」という課題が私に…って思ってた
6月の真ん中から通常登校に切り替わり
初日はたまたま私が休みだったので、難なくクリア
問題は翌日からの弁当💧
5:00前に作った弁当を持たせて大丈夫だろうか…
それが一番不安だったけど
「自分で作るから気にしないで」と言われ💧
とりあえず任せてみたら、その日から1ヶ月半
しっかり自作の弁当で完走した1学期でした😵
(弁当箱・水筒、私一度も洗ってないです💧)
1号と私、顔を合わせて
「2号ってうちの子?」これが合言葉になった最近です( ̄0 ̄;)



去年、ヘルニアでコケてから1年経ってないのに
またかよ……みたいな心境です

今度はめまい症💧
ある日突然、起き上がれなくなった😱
前日に仲間と飲みに行ってたので、二日酔い?って思ったらしく
家族が誰も心配してくれなかったというオチまでついて⤵️
一時間後、2号君が「母ちゃんが変だよ」って騒いでくれて
やっと信じてもらえました💨


最近やっと、ぐるぐる回ることがなくなって来ましたが🌀
今は電車に乗ったみたいなふわふわ感が止まらない💨
回らなくなっただけでもかなり楽なんですけどね
こんな状態じゃ無理ってことで
とりあえず、会社、辞めることにしました😅

次を決めずに辞めるって、凄い度胸要る💧
前回もそうだった💨
決めずに辞めると、なぜだか次の仕事の話が来た。今回も😱
たまたま会った他社の方に、体調が戻ったら連絡ちょうだいって
話まで頂いて帰って来ました
(退職願を出して来た帰り道)
私って…なんかスゴくね? 2度目だよ
帰宅して横になってジュニアーズに話すと
「就いてるんだねぇ」と言ったきり、二人ともキョトンとしてた

今月いっぱいで退職と、ジュニアーズに報告した時に
二人が言ってくれた言葉に涙が出た

1「やろうと思う気持ちだけで何でもやれるんだって
母ちゃん見てて思ったよ、お疲れ様」
2「あれだけ頑張ってたのに勿体ないって思うけど
母ちゃんが元気になる方が大事だもんね、お疲れ様」
言われた途端に涙(T_T)


現在はぬくぬくと、夏休みのジュニアーズと療養生活してます(^^)

1・2「ところでさぁ、次の仕事は?」
    私     「◯◯◯◯◯◯」
1「・・・💧やっぱりね😅」
2「母ちゃん、あんた……カッコいいわ」

だそうな(^◇^;)

次の仕事は、決まったら報告しますね