明日は久しぶりに自分の車で千葉県から出る💨
っていうか、三代目とは初めてだな(愛車の名前)


昨日、急遽休みが決まって(それだけ暇💧)2連休
今日のうちに用を済ませて、明日はドライブを楽しもう🎵ってことで
今日は朝から頑張った⁉️
まぁ、ちゃんと目的があるドライブなんだけど
久しぶりなのでドキドキする💦




ジュニアーズも、私が休みだからといってアテにする気配もないし😅
(私が休みでも自分で朝ごはん)

何もしない幸せを楽しみにしながら小さなジュニアーズと過ごして来たけど
すっかり手が掛からなくなってしまうと
世話をする楽しみももらっていたんだなぁって
ちょっと寂しく思います。
保護者の記名が必要な書類くらいしか手を出させてもらえないもん😢
真面目に自分を優先するスケジュールに慣れておかないと
ホントに息子命な母ちゃんになりそうだから
明日はジュニアーズが学校行く前に、母ちゃんは出掛けちゃうもんね😆
一応「出掛ける」って言ったら
明後日の出勤に差し支えのないようにって💨
ジュニアーズが私の保護者みたいだ😱


ま、明日が楽しみなり🎶