やっと2交替に慣れて来たかな~って思ったら
仕事が暇になり💦普通の3交替で回っていたら、それでも暇になり💧
なんか最近また忙しくなって💨
久しぶりに早出夜勤が2日続いたら、休みだってのに動けない( ̄▽ ̄;)

タイミングよく在宅勤務日だった弟に、病院に連れて行ってもらった
「無茶してない?」と聞かれ
してないよ
「足、力入んないじゃん」と言われ💧
忙しいのは今だけなんだって
「気持ちは解るけど・・・」って

わかってるよ、歩きにくいし😅
あと1週間だけね
ちゃんとおとなしくするから


トレーラーで独り立ちしてもうちょっとで3ヶ月
昨日は久しぶりにトレーラーで仕事させてもらえた😆
作業内容をステップアップさせようってことになったらしく
少し前から倍の長さの台車を牽かせてもらえるようになりました(^^)
やっと15m 台車🎵
25m 台車を牽いていた先輩ドライバーさんの助手席にのせてもらって
後方を見た・・・なっげぇー‼️
思わず叫んでしまった😅

目標だったうちの会社で一番長い台車に、ほんの少しだけ近付けた⤴️



明日の夜勤は普通の出勤
足の感覚もしっかり戻って来たので、もう大丈夫だ👍
ガッツリ寝ようっと💕



大好きな大型車の仕事に就けて、乗りたかったトレーラーに乗れるようになって
ステップアップにワクワク?出来るって最高だね🙆
(恐怖もしっかりあるんだけどね💧)