気が付けば5月も真ん中💧
ブログ、放置しっぱなしです😅

職場復帰から3ヶ月が過ぎました
トラックは難なくみきわめを頂き、トレーラーは約1ヶ月の指導を付けて頂き
やっと苦痛に思わない程度に指示をこなせるようになりました😅
体力・筋力共にがた落ちした状態だったので
出勤はするけどすぐバテる⤵️
ジュニアーズの協力がなかったら、復帰してても退職してたかも💧って思うくらい
流れについていくだけでしんどかったです😱

その後のミラリン家はといいますと
2号くんが、第一志望の高校に無事に合格しまして
4月から高校生になりました
制服が学ランからブレザーになって
「なんか違う…」とみんなで違和感💨
1号くんも高3に進級しました(^^)

コロナ騒動のおかげで、卒業式も簡単に済み
入学式もちょ~簡単に終わり……💧
不登校だった時を思い出すほどの長いお休みに突入して
再び家事を任せっぱなしの状態です💦

5月に入って、そこそこ体力も戻って来たと感じたので
捨て活を始めたら、止まらなくなって💨
仕事行きたくなーいって思うくらい捗って💦
運良くボスから休んでいいぞ➰👍
って電話が来て、GW中に3連休になったり😅
(仕事が暇になりました💧)
弟はリモートワークになり、オンとオフの切換に悩む今日この頃
「家で仕事って落ち着かない」と、ジュニアーズと共におこもりしてます
「姉ちゃんはいいよな、トラックは連れて帰れない」だって💨

早出残業が減って、ジュニアーズと過ごす時間がまた出来た⤴️⤴️⤴️
前回は私が寝たきりだったので、動ける今回は
勝手にキレイ活動してます
笑えるのは、私が捨て活で動いてると
ジュニアーズも動き始める💨
暑い季節の手前で、部屋をスッキリさせておかないとね👍

外出自粛とか色々あるけど、笑って過ごせているから
幸せなのね➰💮って母と電話してたり(^^)


まだまだブロック注射とは縁が切れないけど
なんとかやってます😊