最近、学校から帰って来た2号くんの暴言?が激しくなった(・・;)
「あのヴァバァー😠」から始まるので黙って聞いてる
んで、最後に「卒業まであと2ヶ月」で終わる💧
昔の2号くんだったら、再び不登校になってただろうけど
今は相手が先生だろうが、違うと感じたら反撃するくらい強くなった😅


今日は何にご立腹?
「ヴァバァー」 またですか
「卒業までのがまん」 大変だね、大丈夫?
「なんとかなると思う」 そっか
母ちゃんには言わないんだね ヴァバァーって
「恐ろしくて言えません、ボコられそう💧」
そんなことしないよぉ  床屋に連れてってパンチパーマにしてもらうよ、君を
「・・・」

あ~おもしろかったヽ(・∀・)ノ


うちの息子達、最近言います
「やっぱり普通のお母さんがよかったかも💧」

あら~ 私はこれが普通だよ🎵
「普通のお母さんはトレーラー乗らないと思う」
たまたま周りにいないだけで、世の中いっぱいいるよ、トレーラー乗り母さんは
母ちゃんはまだまだ新人だから😊




そんな会話が楽しい最近です👍