注射の日💉
寒いし雨降ってるし、サボろうかな~って
コタツでもぞもぞしてたら
「ちゃんと行かないとまた 動けない~って泣くんだから」
って、2号くんに追い出された💨

受付済ませてヒョコヒョコ2階に行って
注射仲間のおばちゃんと合流😊
んで先月、新しい知り合いが出来た(^^)
おばちゃんと私は腰(腰椎のヘルニア)、その人は首(頚椎のヘルニア)・・・💧
待ってる間、お話をしていて怖かった
首にあの注射って・・・😱
その人は「レントゲン見ながら腰に注射の方が怖いよ」って😅
どっちも痛いけど💧


今日の通院で
「杖なしで歩いてる~⤴️すごい😆⤴️」って
喜んでくれました😊
松葉杖でヨタヨタだった時が嘘みたいって😅
私もそう思う💦


早ければ来週中に職場復帰する予定です
過ぎて見ると、あっという間だった療養期間
今は・・・微妙な・・・( ̄▽ ̄;)
働きたい気持ちと、引きこもりたい気持ちが戦ってます💨
それでもトレーラー乗りたいんだけど🎵

あ~楽しみ😆