明けましておめでとうございますm(__)m


早いもので、療養生活が3ヶ月経過しました😅
先月末の通院で、1ヶ月の延長が言い渡され(療養)
今月末には出勤出来るはずなんだけど
来週は父の一年忌で帰省するので、少し歩く距離をのばしてます(リハビリ)
11月の終わりに、一度帰省したのですが
だだっ広い空港を、端から端まで歩く自信もなく
「お手伝いサービス」なるものを利用させて頂き
とっても助かりましたm(__)m
病院以外で車椅子に乗るとは思ってなかった😅
来週は、歩くんだ👍



今年は2号くんが受験生です
「どんだけバカなの、オレ・・・」とか言いながら何かやってる(・・;)
勉強してるンだろうけど、そう見えないのは私だけだろうか💧
1号くんが張り付いてるから、数学を教えてもらってるのだろう
「だーかーらーぁ💢」1号が珍しくイライラしてるよ( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで我が家の2020年も始まり、いつもより少しだけ
緊張感があるお正月を過ごしてます。


今年も宜しくお願いしますm(__)m