ジュニアーズに掛かる費用を理由に、しばらくのがまん❕
と、ずっと我慢していた買い物を再開出来る目処がたった⤴️
やっと正社員にもなれた✨(3月に)
ボーナスももらった😅
なので、1/5 は自分の欲しい物を買う‼️って決めていた👍(注:今回限り)


半分以上がキレイ堂ショップの物なんだけどね(^◇^;)

ケチケチ使っていたキレイマジックも、使ってみたかったナノドリームもしっかり注文して
(その他諸々、クロスやパッドも) 一年忌で帰省する時に持参して
実家の掃除をするなり⤴️ジュニアーズがね😅

ここ数年、ずっと眺めるだけだったキレイ堂ショップさん
気になり過ぎたナノドリーム✨
yu-yu先生のブログでしっかり使い方の勉強しなきゃ🎵

ゆうパック配達のお兄さんに
年末の忙しい中の配達ありがとうございます
運転、気を付けて頑張って下さいね
と、お礼を言わせて頂きました🎶

キレイ堂ショップの荷物が届くことって、私がとってもhappyな気持ちになるんだって
久しぶりに味わいました😄💕



んで、今日は病院の日(注射)
尾骨から打つ注射の日でした😅
来週は、レントゲンで骨を見ながらブスブスと数ヶ所にうたれる日⤵️
しんけーこんにはうたずに
その近くをじわじわと・・・って先生が言ってたな😅
今日、看護師さんに
「ずいぶん歩き方がスムーズになりましたね」
って言われた⤴️
んで、先生に「杖、そろそろ卒業ね」って宿題出された😱

ので、午後からは杖を持たないでお出掛け😊
ゆうとんママが遊びに来てくれたので、しゃべりまくったヽ(・∀・)ノ




フルーツパラダイスっていう名前のフレーバーティー


ハンバーグカレー(って名前のドリア・サラダ付)


めっちゃ美味しかったけど名前忘れた💧


ゆうとんママと楽しくて美味しい時間を共有させて頂きました💓
来てくれてありがとう❤️


毎日ボケ~ッと過ごしていると、周りの誰かからのhappy気分のプレゼントを
受け取らずにいるんだろうな・・・モッタイナイ
って 気持ちになりました


なので、もう少しアンテナの感度を上げて
めっちゃちっこいhappy気分も受信出来るようになろうって思った⤴️


キレイ堂ショップで爆買い出来たし
ゆうとんママと美味しいもの食べて来たし
杖使わないでもなんとか歩けたし

happyな1日でした✨