気が付けば、療養生活も2ヶ月経過💧
ずいぶん動けるようになりました⤴️
(スタスタと歩けませんが、それなりに😊)
ゆっくりではありますが、階段も一段ずつではなく
交互に足を出して昇降できるようになりました⤴️

年明けには職場復帰・・・
これはちょっと無理みたいだけど、2月には行けるかな👍



yu-yu先生のブログをチェックしている1号くん
(高2) 
シェアリング、行きたかったでしょって😅

そりゃ~行きたかったわよ 
シェアリングの開催を知ったのは10月(だった気がする)、寝たきり生活が始まってから

座ることが出来ないのに、参加申し込みなんて出来ない~😣って
泣く泣く諦めた😅
楽しかっただろうな~🌠
次の開催の時は、是非とも参加したいです😊



休職中ではありますが、忘年会に参加する予定です😊
同じ班の先輩ドライバーさんが「来なさいよ」って誘って下さいました🎶
ボスが待ってるって💓


早く乗りたいな~
また添乗教育からだろうけど💨

父の葬儀で10日間休んで以来だなぁ
こんなに間が空くなんて・・・💧
3ヶ月空いたら、ものすごく大きく感じるんだろうな
(キャリアと呼ばれる巨大なトラック)
トレーラー、上手く動かせないって癇癪起こすんだろうなぁ😅


今年も色々あったわね~( ̄▽ ̄;)
毎年毎年、色々あるもんだ💨


年明け早々に飛び込んで来た一報が父の旅立ちだったので
それ以外は、何かあっても落ち込むようなことがなかった気がする(^◇^;)
休職するまではなかったかも
それくらい衝撃的な一報だったので
あれから1年になるのか・・・早い

トレーラーで独り立ちして一週間後にドクターストップ
っていうか、その時点で動けなくなってたけど💧
自分の行動の、何に対しての強制終了だったのか・・・
未だによくわからん😅
だけど、ジュニアーズといろんなことを話したり手伝ってもらったり
その他諸々、じっくり見直す時間を頂いた
そう思えば療養生活も悪くない


注射の効果を感じながら、すっかり筋肉が落ちた右足を鍛えてる最中です👍
復帰したら安全靴はくからリハビリは楽勝だなぁ(^◇^;)
あれはいてキャリアのブレーキ踏めたら・・・
乗用車のブレーキって軽いんだって、身をもって感じました😅

あとどのくらいの休職なのかはわかりませんが
しっかりゴロゴロさせていただきます😁

出来る範囲で大掃除ならぬ小掃除も👍

今日もぼちぼちです😊