明日から天気が崩れるって予報だった気がしたので
(確認しようとは思わない人💧)
朝から張り切ってしまった😅


ただでさえ動けないのに、寒い~  雨だ~  ってなってからでは
なおさら動かない( ̄_ ̄;)
リビングを占拠しないでも大丈夫な状態になったし、やるなら今日しかない
冬仕様にして、明日寒かったらコタツムリになろうって決めて
今日は時間設定しないで、休憩しながらやろう❗
って、やり始めたら止まらない💨
押し入れの中も少しだけやりました(捨て活)


ガッツリやれた🎶
捨て活も、探し物ついでにガッツリ出来た⤴️
(明日はゴミの収集日なのでちょうどいい)
スッキリした~✴️


少々無理した💨
めっちゃ腰が痛いけど、気分はいい😊
明日は通院日だからいっか~



んで、帰宅したジュニアーズに怒られた⤵️
けど「ありがとう」だって🎵

そのあと、2号くんからの予告
「今度の三者面談、もしかしたら先生に何か言われるかも」
何かやらかしたか?
「面接の練習でさ、尊敬する人は誰ですかって聞かれたんだよ
んでさ、オレ馬鹿だから思いつかなくてさ
うちの母ちゃんって言った」
・・・・・💧それで?
「早くトレーラー乗れるといいね、それだけだよ」


なんか照れた(///∇///)
2号、ありがとうね(^^)