一日中寝てると毎日が長く感じたのは最初だけ💨
今は「ムダに毎日がさっさと過ぎて行く」感じです( ̄▽ ̄;)


今日は朝から痛みもなく、調子いいぞ👍
(足は痺れてるけど)

1号くん、恐る恐る訊いてきた
「駅まで送って欲しいんだけど、痛い?」

往復15分なら運転出来る、今は痛くない
行くぞ👍
ってことで、駅までブーン🚗💨
帰って来たら、ちゃんと横になってご自愛ご自愛🎶

天気もいいし~  なんかやろ
ってことで、ちょっと頑張った







久しぶりにスッキリした~😆

時間掛かったけど、なんとか動けたヽ(・∀・)ノ
少しずつ、リハビリっぽいことをやろうと思った
今日から11月だしね😄


恐怖の注射がいよいよ明日😱

問題なく動けるようになったら、療養期間短くならないかな・・・😅


早くトレーラー乗りたい~😭

ボスにも言われた
「フライングして出勤しないように」
相方にも手を回していた(ボスと仲良し)
「フライングしないように見張っとけ」

相方からジュニアーズにも手が回ってた💧
「学校から帰って来たら、母ちゃんを動かすな。動けるようになったら脱走しないように見張っとけ」


無理して痛い思いするのは私だよ
んなことするワケないでしょ😡

トイレ行くのも必死だったんだよ、あんな痛いのもうイヤだ😱




なので、明日の注射で普通に動けるようになることを
セツに願います( ̄人 ̄;)