今日もひたすらゴロゴロ、時々 匍匐前進💨
痛いのは減ってきた気もするけど、変わらない気もする💧
痛い時間よりも痺れてる時間の方が増えてきたかも💨
どのみち座ってられる時間が短いので、ジュニアーズがかわりばんこで「あーん」って
ごはんを食べさせてくれてます(^◇^;) 
寝っ転がったまま食べる幸せ🎶
優しい息子達に感謝なり(^^)



リビングを占拠しているので、私が散らかしていると言われても仕方ない
私が転がってる周りに、水筒とおにぎりと薬とおやつを並べてから
学校に行ってくれてます(^_^;)


動けない不便さはあるものの、想像以上にジュニアーズが色んなことをやってくれる

息子達の優しさにどっぷり浸かって、幸せ~✴️ってニタニタしてます💕



動けるようになったら、ジュニアーズの好物をたくさん作ってお礼しないとね❤️