昨日、MRI検査を受けて データディスクをもらい
午前の診察に間に合う時間だったので、そのままかかりつけ医に連れて行ってもらって
診断が出ました😅
予想通り、ヘルニアでした💧
予想外だったのは「今時のヘルニアは手術しない」って先生の言葉でした

介助に疲れが出てきた感じのジュニアーズ
「入院・手術なし」の言葉に少しがっかりした顔に(^_^;)
介助がなければ、家事だけになるから楽なんだって😅
悪かったね(ー。ー#)



んで、3ヶ月の自宅療養って診断でした
年内は家にいることになりました😵

動き回ることができるなら、大掃除モードになってワクワクするんだけど
現時点では やっと立ち上がれるようになったけど歩けない⤵️
家の中を移動する時は匍匐前進💨
台所やトイレに行ったあと、リビングに戻るのが大変で(立ち上がると足に激痛)
たいした距離でもないのに、戻る途中で「痛い~」とイモムシの如くウニョウニョと😭
座れるようになったと言っても2分未満で
ウルトラマンの戦闘時間よりも短い💦

ひたすらリビングでゴロゴロしてます😱
(寝室だとトイレが遠いのでリビングを占拠)


来月には、歩けるようになりたいぢょ😵


匍匐前進で移動するなら、服に雑巾を縫いつけたいと思ったミラリンでした♪v(*'-^*)^☆