昨日のお休み、昼寝して目が覚めたら激痛が・・・😱
1年以上ご無沙汰だった「動けない腰痛」
カレンダー赤いから病院休みだし😓
どうしましょ💧と久しぶりに焦りました😅


杖がない…あっちの家だってことで、仕事に行く前に相方に届けてもらい
弟に診察券を出してから出勤してもらい…😅
私って手が掛かるのねって、付き添いの1号にボソッと言ったら
「それでも面倒見てくれる人がいるんだからいいんじゃね?」
って言われて・・・ 
なんだかな~な1日を過ごした本日でした💨
(1号の学校、復旧してないから休み)


椎間板ヘルニアが  少しだけ悪化してた。
不思議な布の腰巻き、ここんとこ使ってなかったな~と反省

身体あっての毎日の生活
大事にしなきゃ💧